KOBE MOTOMACHI 1st STREET 神戸元町1番街

1番街店舗検索
イベント情報
  • 水曜市
  • 夜市
  • ミュージックウィーク
  • もとずきんちゃん
  • もとまち川柳コンテスト
  • お茶会
  • ハートフルセレクション
  • 注目!元町1番街この店この一品
ホンモノ志向の根っからの神戸人が集まる街 神戸元町1番街
2017年03月22日

2017 ボウリング大会

こんにちは❗


カルボのblogですが、

広報部としてお仕事させていただきます。

たまにはね(笑)



先日、元町一番商店街

恒例の

ボウリング大会

が六甲ボウルで行われました❗(* ̄∇ ̄)ノ










一年ぶりの六甲ボウルはめっちゃ綺麗になってました!

みんな、普段と違って和気あいあい・・・



チューちゃん&RDE ONE のチビッ子軍団❗




徳山さんの奥さんの従業員のあやさん!




蓮池理事長とユーハイムの井ノ上さん、ドコモショップの皆さん!




またまた、あやさんとドコモショップさん!




オチャメなお二人はご存知、事業部長の徳山さんと京屋の太郎君!




皆さん真剣にプレー中❗




今回のうちのメンバー❗
ドコモショップの石坂君と武田さん、トゥインクルのトッシー&事務局知世ちゃん、うちの奥さん❗
ピンぼけでごめんなさい!
これぐらいが美男美女でエエかな? (^_^;)


始球式は・・・





いか太郎!

いやいや、今期から厚生部就任のジェムの酒井さん!

たまたま事務所にあったんやーってほんまかいな?

リアルタイムでピンの着ぐるみってある?


いや、僕たちもコレ着て十分遊ばせてもらいましたけどね





プレーは2ゲーム!





この後は、皆さんおまちかねの焼き肉っで~す








これに、海老、ホタテ、いかの海鮮もついて皆さんご満悦です。

でも、今年は海鮮焼にタルタルソースがついて無かったんやけど・・・
コレってうちのテーブルだけ?別に使わないんですけどね・・・(-_-;)



ざーっとメンバー紹介します❗



今回、始球式なくて残念の理事長の挨拶ではじまるよ

後で、表彰式でお仕事あるからね



酒井いか太郎さんの乾杯でパーティースタートやで❗

さーっ呑むぞ-!


国際楽器、ユーハイム、カルボのテーブル




アシックスさんのテーブル




京屋、イグレック、イノウエさんのテーブル



ねっ、楽しいでしょ


サントス、サンワさんのテーブル



今日はマチ子さん控えめやん


陳さん率いるマサニ軍団❗のテーブル




ドコモショップさんのテーブル



ボウリングではご迷惑おかけしました


にしむら珈琲さんのテーブル



今回は不発でした!


RED ONE さんのテーブル



まさかの・・・


チューちゃんのテーブル



楽しんでますね~


トゥインクル&シエさんのテーブル




徳山さんの家のテーブルw



今年はゆっくり焼き肉食べれる徳山さん❗(笑)


ジェムさんのテーブル



お疲れ様でした❗




表彰式


お腹、満たしたところで各賞の発表でーす❗

飛び賞、25位・20位・15位・10位・5位 です❗

女子の部からデース!



25位のアシックス和田さん❗




20位のサントス堤さん❗




15位のドコモショップ武田さん賞品GET❗

うちの奥さんは16位で残念❗




10位のドコモショップ岸本さん❗

ドコモショップ二人目です❗




5位は写真でまくりでご結婚されて運気上昇中⤴⤴⤴
トゥインクルのあやさん❗


皆様、おめでとうございました❗




続いて、男子の部です❗




25位のドコモショップ石坂君❗

ドコモショップ三人目です❗

5人参加でお三人さん商品GETお見事(ノ゚∀゚)ノ




20位のサントス八郎さん❗

こちらも、4名参加でお二人商品GETお見事❗




15位のハーランソン、チューパパ❗

毎年なにかし賞もらってるような・・・




10位は裏ピース覚えたての京屋の太郎君❗




5位のいか太郎君でした❗

皆様、おめでとうございました❗




男女上位3名の発表でーす❗(* ̄∇ ̄)ノ


女子の3位は・・・



ちょっぴり恥ずかしがりやの

RED ONE の楳本桃花ちゃん❗


2位は・・・



またまた、RED ONE の楳本奈々さん❗


優勝は・・・



ユーハイムの井ノ上さん❗

強いの一言です❗

おめでとうございます。



男子の部です❗

3位は・・・



ユーハイムの井ノ上さん❗

ご夫婦で賞もらってる~


2位は・・・



RED ONE の楳本翔さん❗

またやん・・・


優勝は・・・



えっ~、またまた、RED ONE の橋本峻さん❗

今年はRED ONE の総なめといってもいいでしょう!

7名参加で賞金4名とは恐れ入りました❗



ブービー賞


シエの福田さん




そして・・・




きっちりいただきました❗

あざーす❗(* ̄∇ ̄)ノ




帰りは笑顔で・・・




いつまでも仲良しご夫婦京屋さん❗


社長抜きでチームトゥインクル❗



やっぱりすねるから社長も加わってハイチーズ❗




ジェムさん、事務局ご苦労様でした❗





ワキモトワタルって誰やねん❗

今日からワッキーと呼ぼう❗



お二人ともGet ❗



いいお話聞かせてもらいました❗

ありがとうございました!




理事長お疲れ様でした❗




写真すっきゃな~


いつまでも遊び心満載の親分❗



今年もブッ飛ばすぜ~ (^з^)-☆



この若いメンバーで商店街盛り上げ⤴⤴ていきましょう❗

また、来年も笑顔で集まれますように。



おしまい。


= 完 =


同じカテゴリー(ボーリング大会)の記事画像
ボウリング大会❗2016❗
恒例のボーリング大会!
同じカテゴリー(ボーリング大会)の記事
 ボウリング大会❗2016❗ (2016-03-16 14:39)
 恒例のボーリング大会! (2014-03-20 09:22)
Posted by タベルナ・カルボ at 10:51 ボーリング大会コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
タベルナ・カルボ
タベルナ・カルボ
オープンキッチンでの調理は安心と好評を頂いております。おいしいイタリアンを安心して召し上がって頂けます。元町商店街にお越しの際は是非当店まで。スタッフ一同ご来店を心待ちにしております。
注目!元町1番街 この店この一品 当店が掲載されました
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
ページトップへ